はやみこ

不安症を抱える管理人の、日常生活での、ちょっと日常とは変わった出来事について

包茎手術クリニック選び どこがいいんだ!? 包茎手術体験談その2

よし、お金にも余裕ができたし包茎手術をしよう、と思い立ったわけですが、

じゃあ、どこのクリニックがいいのかな、とまず思いますよね。

 

有名どころでは、上野クリニックとか。あのセーター(?)を皮かむりに見立てた広告もよく見ていたし。

 

でも、自分が検索したワードで見つけたのが別のクリニックでした。

包茎 治療 口コミ 評判 アフターサポート 料金

などのワードで。

 

新宿にあるメンズサポートクリニック。

 

アフターサポートとかがすごく充実してるとか、施術中痛くないとか、手術前のカウンセリングもしっかり受けられるとかで、信頼できそうだな、と。料金もしっかり表記されていたし。

中でも一番気になったワードは『痛くない安心治療』でした。『傷跡が目立たないキレイな仕上がり』というのにも惹かれたんですが。

やっぱり痛くないのが一番じゃない、と。すごく心配性なんで。

 

新宿ならまあ近いし(上野も近いけど)。

 

ということで、早速、ここに電話をして予約してみました。

 

そして、いよいよ包茎手術を受けに行くことになります。

 

続く