はやみこ

不安症を抱える管理人の、日常生活での、ちょっと日常とは変わった出来事について

包茎手術で感度が落ちたかな、と思ったらマカとシトルリン

包茎手術をしてから気持ち良くなる部分が変わってしまい、感度が落ちたかな、と思うことが結構ありました。

 

頭の部分を刺激されればそれは気持ちよくはなるんですけど、いざ本番的な感じで(ホールを使って)中に入れてもなかなか感じられない。

 

動かしていると、段々硬さもなくなってしまう。

 

手術の後遺症なのかな、と不安に思ったりしましたが、

 

でも、よくよく考えてみると手術する前もあまり感じられなかった。

 

どうやらこれまでのオ〇ニーの仕方がかなり悪かったみたい。

 

女の子の中で動かすことをまったく想定していないオ〇ニーの仕方をしていたらしく(結構間違ったオ〇ニーの仕方をしている人は多いらしく)。

 

でも、どうやら練習(リハビリ?)で改善できる模様。きちんと感じられる時は感じられるし、間違った方法ではあるけれど出すこともできるので。

 

ホールを使って、正しく大きく動かすことで、きちんと感じられるようになれるようにしていきます。

 

実際、それでいけたら、かなり気持ち良かったですし、達成感も出て幸せな気分にもなれましたし、それでいけるんだと自信も出てきました。

 

出せなかった、ってなるとどんどん不安のスパイラルに陥ってしまいますからね。成功体験は大事です。

 

せっかく大きなお金出して手術もしたんだから、しっかり女の子と一緒にラブラブ気持ちよくなりたいです。

3大活力 マカ シトルリン クラチャイダム 配合サプリメント!マカエンペラー 明日花キララ オススメ!男性本来の元気・自信を取り戻す!アルギニンとシトルリンのパワーで欲望を叶える増大サイクル!【1箱 90粒・約15~30日分】

価格:7,884円
(2018/12/20 15:23時点)
感想(89件)

マカやシトルリンなどのサプリメントを飲むのもいいですが、スクワットをするのも持続力や硬さ(筋力)アップに効果があるそうですよ。