はやみこ

不安症を抱える管理人の、日常生活での、ちょっと日常とは変わった出来事について

お得なポイントサイト

昨今ポイントサイトは数多くありますが、僕はもう10年以上使ってます。

 

一番古くところでは、NTTが運営していた『MYディレクトリ』というものにお世話になってました。貯まったポイントを図書カードに交換できた時は嬉しかったですね。その時は初めてのポイント交換でした(そこはあまりポイントが貯まらなかったところだった気がします)。

『ドル箱』というポイントサイトもありましたね。ルーレットなんかのカジノゲームでポイントを大きく増やしていけるのが魅力でした。もうなくなってしまいましたが、換金できるのは早かったですね。

 

現在、継続して使っているのは、『ちょびリッチ』というポイントサイト。すごく有名なポイントサイトです。利用者300万人突破だとか。最も安心して使えるポイントサイトと言っても過言ではないかも。

 

もう十年近く利用しています。利用歴もプロフィールには表示されます。

f:id:hayamiko:20180424224438j:plain

換金率も高いです。大体三か月に一回の流れで500円に換金できています。

 

それというのも

f:id:hayamiko:20180424224515j:plain

ゲームやアンケート回答などで大きくポイントゲットできることがあるからです。

個人的にはビンゴゲームがお気に入り。早くビンゴするほど高額ポイントなのですが、週の後ろの方でビンゴしても10ポイントくらい手に入れられます。

 

買い物等で利用しなくても、毎日のポイントゲットクリックと頻繁に送られてくるアンケート回答、そしてゲーム、これらを毎日地道にコツコツ行っていると、三か月に一回の割合で500円に換金できます。

僕はもう十年以上利用しているので、キャンペーンやショッピングポイントも含め五万円以上は換金してます(換金したお金は大体オンラインゲームとか電子書籍、ダウンロードゲーム購入なんかに使ってました)。

 

更にお得なのが、オンラインショッピングをする時!

f:id:hayamiko:20180424225338j:plain

 

たとえばYAHOO! ショッピングなどでは、そこで購入すればTポイントが付くんですが、このちょびリッチ経由でYAHOO! ショッピングを利用すると、ちょびリッチでもポイントがついて換金に近づきます!

 

FXの申し込みなんかでも、一万二万円相当の高額ポイントゲットできたりします!

 

FXにしろオンラインショッピングにしろ、パソコン直販サイトにしろ、検索すればほぼ利用したいサイトが出てきます。

お得に買い物するなら、ポイントサイト『ちょびリッチ』を利用しておいた方がいいですよ!