はやみこ

不安症を抱える管理人の、日常生活での、ちょっと日常とは変わった出来事について

洗うを極める、男を極めるメンズコスメ

男を極めるメンズコスメ DOORS

 

メンズコスメ用品、洗顔用品やボディウォッシュ、結構使用しますよね。

ドラッグストアに立ち寄った時もメンズコーナーの前で、どれを買っていいか迷ってしまいますが、

 

汚れを落とすのはもちろんですが、使用後、匂いがいいものがいい。

匂いがいいと爽快感も増しますよね。そして大事なのは男の魅力の持続力です。

 

『男性特有のヘアスキン環境を研究しつくし誕生したメンズコスメ』

それが『DOORS』です!

 

ボディウォッシュ

フェイスウォッシュ

ノンシリコンシャンプー

コンディショナー

 

すべて揃ってます!

 

 

容器もとにかくオシャレです。

約半日、良い匂いが持続するというのもポイント高いです。

臭いを落とすをうたっているボディソープなんかでも、どうしても半日も経たないうちに嫌な臭いが出てきてしまうものです。職場での嫌な臭い、人混みでの嫌な臭い、やっぱり気になりますよね。せめて自分の中から良い匂いを出していきたいですよね。

 

メンズコスメ DOORS

泡立ちふわふわで、肌に優しい成分が詰まっていて、毛穴の汚れをすっきり取り除き、ニキビや肌荒れも気にせずに済みます。

 

年齢を重ねても、ニキビや肌荒れって気になるんですよね。

毛穴の汚れが除去できるのもポイント高いです。

 

そして、やっぱり男に大事なのは持続力ですよね。